東京、神奈川、埼玉の警備会社株式会社イスト。高収入日払いの警備員の求人、アルバイト随時募集しています。

新着情報新着情報

標識

2024/03/07

ɸ
令和6年4月1日からの警備業法及び警備業法施行規則の改正に伴い、左記の通り標識を提示致します。

イストの動画です

2024/03/06

ȤưǤ

弊社の業務内容を簡単にご紹介しております。
イメージ動画はこちら

是非ご覧ください!

警備員の方へ

2024/03/01

日々の勤務お疲れ様です。風邪で咳をしている方を見ますが、会社に相談してください。また三週間以上咳が続いている人は早めに病院へ行きましょう。三週間ぐらいの間におさまる咳のほとんどは風邪などの呼吸器の感染症の場合が多いようです。しかしそれ以上の長期にわたって咳が続く場合は喘息などのアレルギーや、副鼻腔気管支症候群、肺がん、結核などの疑いがあるとの事です。早めに病院で診てもらいましょう。人間は肺などの呼吸器を守るために、咳という行為をして埃や病原菌などの異物を体内(気道)から取り除こうとします。元々人間が持つ防御反応であり異物が気道に入ると粘膜のセンサー(咳受容体)がキャッチしてその刺激が脳の咳中枢へ伝わり、その結果横隔膜などの呼吸筋に指令が出て咳をします。これ以外にも気道の炎症、痰の排出、心因性のストレスによって出ることもあるそうです。自分の身体です、咳に注意しましょう。

江戸川支社新規オープン!!!

2023/05/16

ټҿץ󡪡
この度新たに東西線西葛西駅前ビル内に江戸川支社を開設しました
住所:都内江戸川区西葛西6−16−7 駅前ロイヤルホストさん隣、白子ビル502号室です。(写真は外の看板を下から見たところ)
常時警備員の募集をしております。まずはお電話ください。

安全標語で受賞しました。

2023/04/24

ɸǼޤޤ
弊社教育担当加藤係長がお客様の今年度安全標語選考に応募しました。
その結果、最優秀賞を頂き、過日開催された今年度定期総会時に表彰されました。
警備現場勤務時の受傷事故予防と啓蒙を訴えた標語ですが、優れた多数の応募作品の中から選出されました事は、大変有難いことで、弊社としては今後も総力を挙げて警備員の受傷事故予防に取り組んで参りたいと思います。
ページのトップに戻る

採用情報

詳しくはこちら

イストは、警備員を募集します。必要なのは、やる気だけ!

  • イストでのお仕事
  • 募集要項・エントリー方法

イストは、ALSOKと業務提携を結んでいます。

SECURITY ACTION セキュリティ対策自己宣言