東京、神奈川、埼玉の警備会社株式会社イスト。高収入日払いの警備員の求人、アルバイト随時募集しています。

よくある質問

よくある質問

採用時

Q 警備の経験がないのですが大丈夫ですか?
A はい、大丈夫です。未経験から始める方がほとんどです。新任研修を親切、丁寧に行います。又研修後の勤務地では仕事に慣れるまで当面、複数の警備隊での勤務に就いていただきます。先輩の警備員の良い所を真似ていただきたいと考えます。
Q 給与が早く欲しいのですが。
A 心配ありません。給与は週払いが基本です。
Q 日払いは可能ですか?
A はい、可能です。働いた日の翌日にその分の受け取りが可能です。細部は面接時に詳しく説明いたします。
Q 寮希望ですが。
A はい、寮は各地にあります。なるべく早く入寮できるように会社は頑張りますが、早く仕事に慣れていただくことが条件になります。他に若干の制約がありますが入寮希望の時点で説明いたします。入社して早い時点で入寮した人も沢山います。
Q 経験者で、資格を持っています。
A ぜひどうぞ。歓迎いたします。待遇面や現場の有無など色々あると思いますが、何でもお気軽にご相談ください。
Q 将来独立したいと考えています。
A やる気のある人は大歓迎します。我社の経営幹部は現場の警備員から会社幹部になった人達ばかりです。仲間として互いに助け合い切磋琢磨し競争し人間として成長していくことを目的としております。また、独立のためのバックアップも可能です。

▲ページのトップに戻る

株式会社イスト 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町30-3 志村ビル2F TEL:045-333-0011 FAX:045-333-0067

お問い合わせフォーム
募集要項・エントリー方法 イストでのお仕事
SECURITY ACTION セキュリティ対策自己宣言
会社案内 業務内容 実績紹介 採用情報 よくある質問 新着情報 個人情報の取扱いについて セキュリティのお問い合わせ